2008年3月26日水曜日

卒業式

4/22は卒業式だった。
やっぱり早稲田。

卒業生を送りに、結局オールしたのだけど、やっぱり早稲田。何処行っても飲み屋っていっぱいなんだねー。
そして朝の高田馬場も凄かった。もう、入学式の時より混んでたんじゃないかなぁ。

卒業生の皆様おめでとうございました。

2008年3月21日金曜日

書き初め

なんか作ってみた。
早稲田大学 第二文学部 最後の入学生のブログ。
戸山キャンパスの変わり様とか、サークル活動とか。どうでもいい日々の記録を書いて行くブログ。