2010年9月7日火曜日

ローヤルゼリーのリポD

バイト連勤や大学の夏季集中講義でどうも疲れが溜まっている。ローヤルゼリー入りの妙なリポDを飲んだけど、効くのかなぁ、これ。

2010年9月3日金曜日

成績発表

成績発表が終わった。残り単位も少なく、とりあえず今年度中に卒業できそう。先日内定した会社を辞退したから、卒業するか解らないけど...

小学生の頃は1ヶ月の夏休みでも長かったな。8/20くらいで学校が待ち遠しくなったっけ。しかし意外な事に、大学生になっても後期が待ち遠しいんだな。何でか知らないけど。キャンパスに活気があるのは良いことです。大学に5年通って、ようやくそう思えるようになってきた。