2011年3月23日水曜日

東北関東大震災

2011年3月11日に発生しました東北関東大震災により被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます...


さて、大学は5月からの授業開始。
期間限定で現地ボランティアに入ろうという友人も居るが...
個人的には本を読んで、映画を見て、少し多めにアルバイトをして、募金をしようと思う。

そして何よりも
復興には長い時間が必要だということ。
忘れないように目を向けている事がいちばん大切かもしれない。

2010年11月12日金曜日

Red Bullの効果

なんだか、道端でRed Bull飲んだんだけど、ちょっと頭がボヤーっとする。
アルコールが入ってるんだね。これは。
疲れてないときに飲むと、余計ダルくなるなぁ。

2010年9月7日火曜日

ローヤルゼリーのリポD

バイト連勤や大学の夏季集中講義でどうも疲れが溜まっている。ローヤルゼリー入りの妙なリポDを飲んだけど、効くのかなぁ、これ。

2010年9月3日金曜日

成績発表

成績発表が終わった。残り単位も少なく、とりあえず今年度中に卒業できそう。先日内定した会社を辞退したから、卒業するか解らないけど...

小学生の頃は1ヶ月の夏休みでも長かったな。8/20くらいで学校が待ち遠しくなったっけ。しかし意外な事に、大学生になっても後期が待ち遠しいんだな。何でか知らないけど。キャンパスに活気があるのは良いことです。大学に5年通って、ようやくそう思えるようになってきた。

2010年7月21日水曜日

大学は試験と夏休みの浮つきでいっぱい

試験。試験、レポート・ラッシュ。図書館はこの時間でも人が沢山いる。


皆必死になってべんきょうしてるよ。がんばれー。

2010年7月5日月曜日

夏休みまだかねぇ

夏休みまであと少し!と言いたい所だけど、最近は授業期間もかなり長くて、嫌になっちゃうよ。
おまけに環境対策とやらでクーラーの温度は下げられない。
暑い夏に暑い部屋で講義受けるなんて可笑しな話だなぁ!まったく。

それはそうと、そろそろ夏休み用のアルバイトを探さなきゃ。
かなり出遅れてるなぁ。俺。

時給は1500円以上が良いよねー。
ははは。
贅沢かな。

2010年4月30日金曜日

就職活動とか

就職活動2割、大学の講義6割、サークル2割といった感じで動いている。普通なら殆どの時間を就職活動に割くのだけど、自分の場合は大量にあまっている単位を取得しなければならない。
もう1年長く行っていいんだけどね。と。この夏は2012年のインターンにも参加してみるつもり。ま、最終的に社会に出られりゃ、どーでもいいのよ。楽しく過ごして其れが一番。
もちろん両親にはちゃんと説明してな。学費も生活費も稼いで。