2010年3月25日木曜日
いまさら奨学金に申請
大学5年生にして初めて、奨学金に申請したのだけど通るのだろうか。ちなみに、昨年友人は5年生にして小学生、いや奨学生である。「前年度20単位取っておけばいいよ」とわけの解らない事を言っていた、毎年20単位のペースじゃ卒業に7年かかるじゃないか。何を考えてるんだあいつは。ともあれ、とりあえずお金を借りたい。だって金利低いんだもん。今アルバイトするより授業出て、本読んで、映画沢山見たいよ。
2010年3月2日火曜日
2chが使えないだけで不便って。。。
「2ちゃんねる」が韓国からの攻撃で使えなくなっていて、結構不便している。
ビジネス・ニュースや就職活動関連、頼りにしていた板がそこそこ有ったからね。
かなり依存した生活をしていた事は間違い無いだろう。
心なしか、"みんしゅう"への書き込みが増えた気がするが...2chのが解り易いんだよなぁ。変な馴れ合い少ないし。
ビジネス・ニュースや就職活動関連、頼りにしていた板がそこそこ有ったからね。
かなり依存した生活をしていた事は間違い無いだろう。
心なしか、"みんしゅう"への書き込みが増えた気がするが...2chのが解り易いんだよなぁ。変な馴れ合い少ないし。
登録:
投稿 (Atom)