もしアクセスが増えて特定されると恥ずかしいのでHNを解り難い物にする。
でもキャッシュが有るからねぇ。無理あるよね。
2010年2月22日月曜日
2010年2月5日金曜日
ヤフオク
いらない物をyahoo!オークションなんかに出品したりすると、意外に値段が伸びたりするんだよね。そこで大事なのはオークション終了の時間。日曜日や土曜日の夜がオススメだね。週末から土日に掛けて、オークションチェックする人も多いみたいだから。そして出来たら夜。お酒飲んでて、判断力が鈍るんだろうね。定価より高い値段で落札される事だってあるんだよ。まぁ、オークションで売る物=要らない物 は買わないのが一番なんだけど。お金使わないと経済も活性化しないしね。アルバイトやって、散在して、オークションで売って、またアルバイトして。学生のウチはそんなんで、イイんじゃない。
登録:
投稿 (Atom)