2010年4月30日金曜日

就職活動とか

就職活動2割、大学の講義6割、サークル2割といった感じで動いている。普通なら殆どの時間を就職活動に割くのだけど、自分の場合は大量にあまっている単位を取得しなければならない。
もう1年長く行っていいんだけどね。と。この夏は2012年のインターンにも参加してみるつもり。ま、最終的に社会に出られりゃ、どーでもいいのよ。楽しく過ごして其れが一番。
もちろん両親にはちゃんと説明してな。学費も生活費も稼いで。

2010年4月19日月曜日

ゲロルシュタイナー

テレビCMで御馴染みのドイツ産の水、ゲロルシュタイナーを飲んでいる。
要はただの炭酸水。高度がかなり高いみたいで、鉄の味がするような。
しかしゲロルシュタイナーって随分とマズそうな名前だよね。
ドイツっぽくはあるけど...さぁ。

2010年4月10日土曜日

大学5年生は

どーやら奨学金を借りる事が出来ないらしい。ダメですよー。って電話来たよ。あーあー。
ちゃんと仕事するために遊びまくろうと思ったのにさ!!!