2009年3月13日金曜日

成績発表、か

ついに明日は成績発表の日。5ヵ年計画が決定しているとは言え、多少緊張する。月曜日からは科目登録の書類も配布される予定だ。いよいよ新学期。今年こそフル単位。とれるのか。今まで最大20単位しか取ったことが無いと言うのに。年間...で...

2009年3月5日木曜日

ゴキブリ出たわー

本当に嫌になるwゴキブリって。

あの素早さが無理。

あの黒光りが無理。

あの触覚が無理。

つーか全部無理!

しかも以外とすばしっこいんだよねー。高い所に上ると飛ぶし。あの、飛ぶ瞬間はタダのゴキブリが何倍にもなったかのように見えるよね。

バルサン炊こーっと。。。