なんだか、道端でRed Bull飲んだんだけど、ちょっと頭がボヤーっとする。
アルコールが入ってるんだね。これは。
疲れてないときに飲むと、余計ダルくなるなぁ。
2010年11月12日金曜日
2010年9月7日火曜日
2010年9月3日金曜日
2010年7月21日水曜日
2010年7月5日月曜日
2010年4月30日金曜日
2010年4月19日月曜日
2010年4月10日土曜日
2010年3月25日木曜日
いまさら奨学金に申請
大学5年生にして初めて、奨学金に申請したのだけど通るのだろうか。ちなみに、昨年友人は5年生にして小学生、いや奨学生である。「前年度20単位取っておけばいいよ」とわけの解らない事を言っていた、毎年20単位のペースじゃ卒業に7年かかるじゃないか。何を考えてるんだあいつは。ともあれ、とりあえずお金を借りたい。だって金利低いんだもん。今アルバイトするより授業出て、本読んで、映画沢山見たいよ。
2010年3月2日火曜日
2chが使えないだけで不便って。。。
「2ちゃんねる」が韓国からの攻撃で使えなくなっていて、結構不便している。
ビジネス・ニュースや就職活動関連、頼りにしていた板がそこそこ有ったからね。
かなり依存した生活をしていた事は間違い無いだろう。
心なしか、"みんしゅう"への書き込みが増えた気がするが...2chのが解り易いんだよなぁ。変な馴れ合い少ないし。
ビジネス・ニュースや就職活動関連、頼りにしていた板がそこそこ有ったからね。
かなり依存した生活をしていた事は間違い無いだろう。
心なしか、"みんしゅう"への書き込みが増えた気がするが...2chのが解り易いんだよなぁ。変な馴れ合い少ないし。
2010年2月22日月曜日
2010年2月5日金曜日
ヤフオク
いらない物をyahoo!オークションなんかに出品したりすると、意外に値段が伸びたりするんだよね。そこで大事なのはオークション終了の時間。日曜日や土曜日の夜がオススメだね。週末から土日に掛けて、オークションチェックする人も多いみたいだから。そして出来たら夜。お酒飲んでて、判断力が鈍るんだろうね。定価より高い値段で落札される事だってあるんだよ。まぁ、オークションで売る物=要らない物 は買わないのが一番なんだけど。お金使わないと経済も活性化しないしね。アルバイトやって、散在して、オークションで売って、またアルバイトして。学生のウチはそんなんで、イイんじゃない。
2010年1月25日月曜日
2010年1月16日土曜日
登録:
投稿 (Atom)