テスト、レポート(あと3つ!)も明日で終わり。取り敢えず夏休みはノンビリ出来るかなー。来年もあるから最後の夏休みではないけど、それなりに計画を詰めて色々しよう、と前もって行動してただけあって予定はそれなりに詰まってる。
取り敢えず、去年よりは有意義な夏休みが送れるかね。うん。
2009年7月27日月曜日
2009年7月19日日曜日
2009年7月3日金曜日
昼の戸山キャンパスも
昼の戸山キャンパスも随分と明るくなったなぁ。新しい学部が出来て雰囲気が一気に変わったときは結構悲観的に捕らえていたけど。最近じゃあの雰囲気が少し楽しい。「同化してどうする...」なんて気もするけどさ。
それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。
それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。
登録:
投稿 (Atom)