2009年7月27日月曜日

テストも明日で終わり、である

テスト、レポート(あと3つ!)も明日で終わり。取り敢えず夏休みはノンビリ出来るかなー。来年もあるから最後の夏休みではないけど、それなりに計画を詰めて色々しよう、と前もって行動してただけあって予定はそれなりに詰まってる。

取り敢えず、去年よりは有意義な夏休みが送れるかね。うん。

2009年7月19日日曜日

頭いてぇなぁ

ソフトバンクのスーパーボーナス一括が8月中旬に無くなっちゃう。早いとこ回線だけでも確保しておきたいなぁ。iPod一括0円とか狙ってるんだけど、流石に出ないだろうか。出れば真っ先に買うんだけどねー。

auの携帯もMNPでドコモ辺りに移りたくって。アプリの種類/自由度が全然違うもんね。
アンドロイドが気になってるけど、テザリングが駄目っぽいから少し躊躇してる。
無難にSH-01辺りを狙うのがいいんだろうか。これも0円出る迄買いたく無いなぁ。SH-04Aがゲット出来ればもっと言う事無し。

2009年7月3日金曜日

昼の戸山キャンパスも

昼の戸山キャンパスも随分と明るくなったなぁ。新しい学部が出来て雰囲気が一気に変わったときは結構悲観的に捕らえていたけど。最近じゃあの雰囲気が少し楽しい。「同化してどうする...」なんて気もするけどさ。

それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。

2009年7月1日水曜日

ようやくauの

ようやくauのフルサポートコース解除、誰でも割解除をした。あとはドコモに移るだけ。ナンバーポータビリティでいい割引の店を探す旅に出なきゃいけないわけだ。といっても高田馬場周辺と新宿、渋谷辺りを一通り見るくらいかなぁ。

東芝のT-01Aが思ったより安い。2万円台もちらほら見かけるじゃないか。パケット通信料が高いのが...考えさせる所だけど。