寒い寒い。寒いしめんどくさいし働きたくない。
就職活動もしなきゃいけない。
あーめんどいめんどい。
あんま更新しないとインデックスから消されちゃうからたまには更新。
書くことも全くないので中身が無い。
どうせなら韻を踏んでみようか。
と思ったけどどう考えても無理。
2009年10月14日水曜日
2009年10月5日月曜日
2009年9月28日月曜日
2009年9月3日木曜日
2009年8月27日木曜日
2009年8月20日木曜日
夏休み中に部屋を整理〜
要らない物をヤフー・オークションで出品しまくる。出品の為の本人確認と梱包が面倒な事以外は意外と快適。今の所特にトラブルも無く、要らない者を処理しながら小金を稼いでいる。後期は働かなくても済みそうだぞ...部屋もスッキリして一石二鳥。
2009年7月27日月曜日
テストも明日で終わり、である
テスト、レポート(あと3つ!)も明日で終わり。取り敢えず夏休みはノンビリ出来るかなー。来年もあるから最後の夏休みではないけど、それなりに計画を詰めて色々しよう、と前もって行動してただけあって予定はそれなりに詰まってる。
取り敢えず、去年よりは有意義な夏休みが送れるかね。うん。
取り敢えず、去年よりは有意義な夏休みが送れるかね。うん。
2009年7月19日日曜日
2009年7月3日金曜日
昼の戸山キャンパスも
昼の戸山キャンパスも随分と明るくなったなぁ。新しい学部が出来て雰囲気が一気に変わったときは結構悲観的に捕らえていたけど。最近じゃあの雰囲気が少し楽しい。「同化してどうする...」なんて気もするけどさ。
それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。
それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。
2009年7月1日水曜日
2009年6月25日木曜日
2009年6月20日土曜日
2009年6月14日日曜日
auの解約時
いよいよ来月でフルサポートコースの解約料金も1段階下がり、ポイント充当でこちらからの支払いが無くなる。ここでキモなのは7/1に解約すること。そうする事でauの場合何故か...その月の料金を支払わなくてよくなる。システム上の都合らしい。
さて、肝心の移転先だがMNP割引を利用したい下心があるので自然とソフトバンクかドコモになる。ソフトバンクの基地局の少なさと財政状況のアヤシサを鑑みると、どう考えてもドコモになっちゃうよなぁ。折しも、魅力的な機種がいくつか出ている。SH-04A、アンドロイドのHT-03A、ウィンドウズ・モバイルのT-01Aか。FXをやってる関係上四六時中チャートをチェックしたい。プラットホームはどれも違うけど、それなりに対応策がありそう。
SH-04Aの場合はマネーパートナーズが提供してるアプリだって使えるし。悪く無いじゃんね。アンドロイドとウィンドウズモバイルは...何かしら、あるでしょ。絶対。
さて、肝心の移転先だがMNP割引を利用したい下心があるので自然とソフトバンクかドコモになる。ソフトバンクの基地局の少なさと財政状況のアヤシサを鑑みると、どう考えてもドコモになっちゃうよなぁ。折しも、魅力的な機種がいくつか出ている。SH-04A、アンドロイドのHT-03A、ウィンドウズ・モバイルのT-01Aか。FXをやってる関係上四六時中チャートをチェックしたい。プラットホームはどれも違うけど、それなりに対応策がありそう。
SH-04Aの場合はマネーパートナーズが提供してるアプリだって使えるし。悪く無いじゃんね。アンドロイドとウィンドウズモバイルは...何かしら、あるでしょ。絶対。
2009年5月25日月曜日
ようやくauの発表じゃん。
目玉の筈だった新サービスはビミョーだし。もうダメだね。機種の方は東芝の3.5インチ機が気になると言えば気になるけど、端末割引も無いだろうし...素直にナンバーポータビリティ使って他社移ったほうがいいよ。
2chに素敵なコメントが。
まったくその通り。
2chに素敵なコメントが。
257 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 11:12:51 ID:YvI+59+UO
後出しジャンケンであいことかバカなの?
まったくその通り。
2009年5月24日日曜日
2009年5月17日日曜日
はてなダイアリーがまた障害か...
メモを取るのに便利なハテナ記法が気に入って使っている「はてなダイアリー」。一時期ほどでは無いが、最近も障害が多いような。せっかく素敵なサービスを提供してくれているのだし、頑張って欲しいよなぁ。
2009年4月30日木曜日
ゴールデンウィークと授業
昨日は祝日だってのに授業。4月から休んでいたら出席を稼げないのでとりあえず授業に出る。
こんな日だから出席者も少ないだろう、と。久しぶりに閑散とした文学部キャンパスを満喫できると期待していたがそうでもなかった。
みんなフツーに授業来てやんの。もう、なんだかなぁ。少しは休めばいいのに。文カフェだって混んだまんまだしー。
ゴールデンウィークは何しよう。昨日授業が有った代わりに、今日と明日が休みなんだよなー。1週間も大学が無いと暇で、暇で、しかたがないよ。
こんな日だから出席者も少ないだろう、と。久しぶりに閑散とした文学部キャンパスを満喫できると期待していたがそうでもなかった。
みんなフツーに授業来てやんの。もう、なんだかなぁ。少しは休めばいいのに。文カフェだって混んだまんまだしー。
ゴールデンウィークは何しよう。昨日授業が有った代わりに、今日と明日が休みなんだよなー。1週間も大学が無いと暇で、暇で、しかたがないよ。
2009年4月22日水曜日
2009年4月9日木曜日
一週間の授業が終わった。
終わった、のである。
なんせ週3日に授業を詰めたんだから。
大学に入学してはじめての1限だってある。
今の所、朝早く起きるのは気持ちよい。ただ、通年の授業だから冬になるのが解っている。
冬になったら...辛いだろうなぁ。
まぁ、春、夏の朝は涼しいから気分がいい。
夕方に家を出るよりずっといい。
1日が本当に長く使える。色々な事が出来る。本も読めるし映画も見れる。
大学4年生になってから気づくとは。
なんとも残念ではないか。
なんせ週3日に授業を詰めたんだから。
大学に入学してはじめての1限だってある。
今の所、朝早く起きるのは気持ちよい。ただ、通年の授業だから冬になるのが解っている。
冬になったら...辛いだろうなぁ。
まぁ、春、夏の朝は涼しいから気分がいい。
夕方に家を出るよりずっといい。
1日が本当に長く使える。色々な事が出来る。本も読めるし映画も見れる。
大学4年生になってから気づくとは。
なんとも残念ではないか。
2009年4月3日金曜日
2009年4月1日水曜日
2009年3月13日金曜日
2009年3月5日木曜日
登録:
投稿 (Atom)