http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/06/17/3132
Googleで上位ランクに入る仕組みはかなり確立されているけどYahooに関してはチョット違う。ビッグワードの上位にはどう考えても...人の手が入ってるとしか思えないんだなぁ...
どれも鉄則で意外性が無いような。問題はウェブの内容をどのようなカタチでSEOに反映していくか。
大学で受けているYahoo!直々の講義では直接SEOの話題には触れていないけど、ヒントがちらほら。とにかくサイト内の文脈をどう解析するか、ということに尽力してるみたい。まぁ、そりゃそうだわな。
0 件のコメント:
コメントを投稿