アフィリエイターでは無いのだが今日ふと、大学でレポートを提出した瞬間に思いついた。
トラフィック・エクスチェンジなどを使ってアクセス数を稼いでその際強制的にcookieを食べさせる...Blogを使いTVなどで報道されて瞬間的に検索数が上がる様なワードを利用してアクセスを稼いでもいい。
cookieの範囲と有効期限によっては結構イケるんじゃね?って。
で、帰宅して調べてみるとそれは既知の方法で(太古の昔に流行った)、しかも違法ときたもんだ。残念。
まぁ、真面目にやりましょうってね...
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿