2009年9月28日月曜日

不労所得?

最近ネットをしていて、アフィリエイトや情報売買をよく目にする。特に多いのが「不労所得」ってワード。書いている幾つかのブログでもこの類のコメントスパムをよく受ける。勿論今は禁止ワードなんだけどさ。でもさ、「不労所得」で情報を買う人って頭おかしいんでしょうかねぇ。「不労所得」で物売ってる人は思いっきり販売業じゃん。不労所得の方法知ってる筈なのに不労所得マニュアルを売っている...どう考えてもおかしくね?普通気づくよなぁ。それでも気づかない人が買ってくんだけど、どんだけ騙され易いんだろうねぇ...

0 件のコメント: