2009年10月14日水曜日

そうえいば

持っているクレジットカードの有効期限が来年の4月なんだよなぁ。
学生用で年会費も無くて有効に活用させてもらってるのだけど、5年目も年会費無料なのだろうか。会費払ってもそんな高くないから別に問題ないのだけど...

0 件のコメント: