新年、あけましておめでとう。今年は就職活動の1年になりどうだね。そう言えば、Blogつってもこのブログ、目的は文章が掲載されてさえいれば良いから、内容は何でもいいことになる。それなりにコンスタントに更新しなきゃいけないんだけど...随分サボっていたなぁ。検索エンジンから削除されていなきゃいいけど、今確認した所大丈夫みたいだよ。
就職活動面倒だなぁ。一番困るのは...やっぱり説明会の応募方法に「早いもの順」を採用している会社。結構あるんだよな。夜0:00スタートとかカンベンして欲しい。寝てるか飲んでるっての。
0 件のコメント:
コメントを投稿