skip to main | skip to sidebar

最後の二文生、かも。

2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。

2010年2月22日月曜日

このブログが

Googleの検索ワード"二文生"でトップに。



これは恥ずかしい。
投稿者 k 時刻: 3:52
ラベル: 日々

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

良く行くリンク

  • 趣味の就活

ブログ アーカイブ

  • ►  2011 (1)
    • ►  3月 (1)
  • ▼  2010 (15)
    • ►  11月 (1)
    • ►  9月 (2)
    • ►  7月 (2)
    • ►  4月 (3)
    • ►  3月 (2)
    • ▼  2月 (3)
      • 二文が無くなった時に
      • このブログが
      • ヤフオク
    • ►  1月 (2)
  • ►  2009 (25)
    • ►  11月 (1)
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (2)
    • ►  7月 (4)
    • ►  6月 (3)
    • ►  5月 (3)
    • ►  4月 (5)
    • ►  3月 (2)
    • ►  1月 (1)
  • ►  2008 (35)
    • ►  10月 (2)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (6)
    • ►  7月 (3)
    • ►  6月 (2)
    • ►  5月 (1)
    • ►  4月 (17)
    • ►  3月 (2)