2010年7月5日月曜日

夏休みまだかねぇ

夏休みまであと少し!と言いたい所だけど、最近は授業期間もかなり長くて、嫌になっちゃうよ。
おまけに環境対策とやらでクーラーの温度は下げられない。
暑い夏に暑い部屋で講義受けるなんて可笑しな話だなぁ!まったく。

それはそうと、そろそろ夏休み用のアルバイトを探さなきゃ。
かなり出遅れてるなぁ。俺。

時給は1500円以上が良いよねー。
ははは。
贅沢かな。

0 件のコメント: