2010年9月7日火曜日

ローヤルゼリーのリポD

バイト連勤や大学の夏季集中講義でどうも疲れが溜まっている。ローヤルゼリー入りの妙なリポDを飲んだけど、効くのかなぁ、これ。

0 件のコメント: