2011年3月11日に発生しました東北関東大震災により被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます...
さて、大学は5月からの授業開始。
期間限定で現地ボランティアに入ろうという友人も居るが...
個人的には本を読んで、映画を見て、少し多めにアルバイトをして、募金をしようと思う。
そして何よりも
復興には長い時間が必要だということ。
忘れないように目を向けている事がいちばん大切かもしれない。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿