新学期といえば科目登録...である。
毎年、この時期は新しい授業への夢と希望でいっぱいなのだが、「アタリ」と呼べる授業は3〜4つか。
友人に言わせれば3〜4つも「アタリ」授業があれば十分らしい。
さて、「バー」である。
早稲田大学周辺には学生をターゲットにしたバーが幾つかある。
特に大学周りには多くて...少し大人になったつもりで行ってみるのも悪くは、ない。
店員さんの話は大体面白いし...料理もおいしい所は尚よい。
いわゆる「ワセメシ」と比べれば値は張るが、探せばコストパフォーマンスが良い所だって有るもんだし、
親切なお店だとオススメのお店だって教えてくれる。
社会人になる前に少しくらいお酒の世界に触れてみるのもいいじゃないか。
駅前でゲーゲーやるよりは安い値段で、美味しいお酒が呑めるんだからねぇ。
newschoolは早稲田の素敵なバーですよ。うん。
料理もおいしいし、訊けばお酒だってマスターが優しく教えてくれちゃいますし。
0 件のコメント:
コメントを投稿