2009年3月13日金曜日

成績発表、か

ついに明日は成績発表の日。5ヵ年計画が決定しているとは言え、多少緊張する。月曜日からは科目登録の書類も配布される予定だ。いよいよ新学期。今年こそフル単位。とれるのか。今まで最大20単位しか取ったことが無いと言うのに。年間...で...

0 件のコメント: