2009年3月5日木曜日

ゴキブリ出たわー

本当に嫌になるwゴキブリって。

あの素早さが無理。

あの黒光りが無理。

あの触覚が無理。

つーか全部無理!

しかも以外とすばしっこいんだよねー。高い所に上ると飛ぶし。あの、飛ぶ瞬間はタダのゴキブリが何倍にもなったかのように見えるよね。

バルサン炊こーっと。。。

0 件のコメント: