2010年3月2日火曜日

2chが使えないだけで不便って。。。

「2ちゃんねる」が韓国からの攻撃で使えなくなっていて、結構不便している。
ビジネス・ニュースや就職活動関連、頼りにしていた板がそこそこ有ったからね。
かなり依存した生活をしていた事は間違い無いだろう。
心なしか、"みんしゅう"への書き込みが増えた気がするが...2chのが解り易いんだよなぁ。変な馴れ合い少ないし。

0 件のコメント: