2010年3月25日木曜日

いまさら奨学金に申請

大学5年生にして初めて、奨学金に申請したのだけど通るのだろうか。ちなみに、昨年友人は5年生にして小学生、いや奨学生である。「前年度20単位取っておけばいいよ」とわけの解らない事を言っていた、毎年20単位のペースじゃ卒業に7年かかるじゃないか。何を考えてるんだあいつは。ともあれ、とりあえずお金を借りたい。だって金利低いんだもん。今アルバイトするより授業出て、本読んで、映画沢山見たいよ。

0 件のコメント: