2010年4月19日月曜日

ゲロルシュタイナー

テレビCMで御馴染みのドイツ産の水、ゲロルシュタイナーを飲んでいる。
要はただの炭酸水。高度がかなり高いみたいで、鉄の味がするような。
しかしゲロルシュタイナーって随分とマズそうな名前だよね。
ドイツっぽくはあるけど...さぁ。

0 件のコメント: