2010年4月10日土曜日

大学5年生は

どーやら奨学金を借りる事が出来ないらしい。ダメですよー。って電話来たよ。あーあー。
ちゃんと仕事するために遊びまくろうと思ったのにさ!!!

0 件のコメント: