2009年5月24日日曜日

au解約したいなぁ

はやいとこ。docomo辺りに移りたい。夏の新しいサービスと端末を見て決めようじゃないか。

安売りになるだろうdocomoのSH-04Aやアンドロイド端末がかなり魅力的で8割方、心は移ってるんだけどさ。損害が少ない解約手順とオトクなNMP方法を調べてから移行しないとねぇ。なんせ、フルサポートで契約してるし...

しかし、最近、auは、繋がらない...

0 件のコメント: