2009年5月25日月曜日

ようやくauの発表じゃん。

目玉の筈だった新サービスはビミョーだし。もうダメだね。機種の方は東芝の3.5インチ機が気になると言えば気になるけど、端末割引も無いだろうし...素直にナンバーポータビリティ使って他社移ったほうがいいよ。
2chに素敵なコメントが。


257 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2009/05/25(月) 11:12:51 ID:YvI+59+UO
後出しジャンケンであいことかバカなの?


まったくその通り。

0 件のコメント: