2009年5月17日日曜日

はてなダイアリーがまた障害か...

メモを取るのに便利なハテナ記法が気に入って使っている「はてなダイアリー」。一時期ほどでは無いが、最近も障害が多いような。せっかく素敵なサービスを提供してくれているのだし、頑張って欲しいよなぁ。

0 件のコメント: