こんな日は1時間くらい散歩して、シャワー浴びて、トコロテン食うのを3回くらいループするのがいい。本当に無駄な時間の使い方だ。でも間違いなくリラックス出来るんだな。
ロバート・ジョンソンのコンプリートアルバムを買った。2枚組、レコファンで1300円。
コレくらいは教養って事で聞いておかなきゃだめだ。全部ブルース進行で少し飽きるかと機具していたが。
意外と飽きないもんだな。
いや、寧ろ楽しい。カッコいい。
何言ってるかわからないけど。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿