2009年6月20日土曜日

あつい

こんな日は1時間くらい散歩して、シャワー浴びて、トコロテン食うのを3回くらいループするのがいい。本当に無駄な時間の使い方だ。でも間違いなくリラックス出来るんだな。

ロバート・ジョンソンのコンプリートアルバムを買った。2枚組、レコファンで1300円。
コレくらいは教養って事で聞いておかなきゃだめだ。全部ブルース進行で少し飽きるかと機具していたが。
意外と飽きないもんだな。

いや、寧ろ楽しい。カッコいい。



何言ってるかわからないけど。

0 件のコメント: