2009年6月25日木曜日

この日記で50件め

よくもまぁ、独り言ばかりツラツラと書き連ねていると思う。朝の天気予報、今日は晴れるって言ったのに。湿度こそ低めなものの、あまり気持ちいい空ではないな。

でも数年梅雨らしい梅雨を経験していない気がする。毎日長靴で登校した小学校時代がちょっとなつかしい。カタツムリも最近見ないし。ああ、紫陽花も僕の家の周りじゃ見当たらないからなぁ。

理工学部のインフルエンザ休校...どうなったんだろ。

0 件のコメント: