いよいよ来月でフルサポートコースの解約料金も1段階下がり、ポイント充当でこちらからの支払いが無くなる。ここでキモなのは7/1に解約すること。そうする事でauの場合何故か...その月の料金を支払わなくてよくなる。システム上の都合らしい。
さて、肝心の移転先だがMNP割引を利用したい下心があるので自然とソフトバンクかドコモになる。ソフトバンクの基地局の少なさと財政状況のアヤシサを鑑みると、どう考えてもドコモになっちゃうよなぁ。折しも、魅力的な機種がいくつか出ている。SH-04A、アンドロイドのHT-03A、ウィンドウズ・モバイルのT-01Aか。FXをやってる関係上四六時中チャートをチェックしたい。プラットホームはどれも違うけど、それなりに対応策がありそう。
SH-04Aの場合はマネーパートナーズが提供してるアプリだって使えるし。悪く無いじゃんね。アンドロイドとウィンドウズモバイルは...何かしら、あるでしょ。絶対。
0 件のコメント:
コメントを投稿