2009年4月3日金曜日

人身事故!

大泉学園のin"F"でのライブを聴いた後、横浜まで帰ろうと思ったら人身事故。
もう終電は間に合わないので近くの漫画喫茶にきてみた...

ライブは本当に楽しかった。
さて、しかし、これからどうしようか。
日付が変わる頃には電車も動き出す様なので大学まで戻ることは出来るのだが...これから先が本当に問題なんだなぁ。

ああ、眠い。焼酎が回ってきた。ああ。

0 件のコメント: