2009年4月22日水曜日

就職活動

決まった人、焦ってる人、留年を決めた人、別の道を考えている人...どうやら大学4年生の4月は悩み多き季節らしい。3年前期の結果で留年を決めた僕は余裕なんだけど。

今学期、今の所授業は休んでいない。もう快挙としか言いようがない。

0 件のコメント: