2009年4月30日木曜日

ゴールデンウィークと授業

昨日は祝日だってのに授業。4月から休んでいたら出席を稼げないのでとりあえず授業に出る。
こんな日だから出席者も少ないだろう、と。久しぶりに閑散とした文学部キャンパスを満喫できると期待していたがそうでもなかった。

みんなフツーに授業来てやんの。もう、なんだかなぁ。少しは休めばいいのに。文カフェだって混んだまんまだしー。

ゴールデンウィークは何しよう。昨日授業が有った代わりに、今日と明日が休みなんだよなー。1週間も大学が無いと暇で、暇で、しかたがないよ。

0 件のコメント: