昨日は祝日だってのに授業。4月から休んでいたら出席を稼げないのでとりあえず授業に出る。
こんな日だから出席者も少ないだろう、と。久しぶりに閑散とした文学部キャンパスを満喫できると期待していたがそうでもなかった。
みんなフツーに授業来てやんの。もう、なんだかなぁ。少しは休めばいいのに。文カフェだって混んだまんまだしー。
ゴールデンウィークは何しよう。昨日授業が有った代わりに、今日と明日が休みなんだよなー。1週間も大学が無いと暇で、暇で、しかたがないよ。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿