2009年4月9日木曜日

一週間の授業が終わった。

終わった、のである。
なんせ週3日に授業を詰めたんだから。

大学に入学してはじめての1限だってある。
今の所、朝早く起きるのは気持ちよい。ただ、通年の授業だから冬になるのが解っている。
冬になったら...辛いだろうなぁ。

まぁ、春、夏の朝は涼しいから気分がいい。
夕方に家を出るよりずっといい。
1日が本当に長く使える。色々な事が出来る。本も読めるし映画も見れる。

大学4年生になってから気づくとは。

なんとも残念ではないか。

0 件のコメント: