2009年7月1日水曜日

ようやくauの

ようやくauのフルサポートコース解除、誰でも割解除をした。あとはドコモに移るだけ。ナンバーポータビリティでいい割引の店を探す旅に出なきゃいけないわけだ。といっても高田馬場周辺と新宿、渋谷辺りを一通り見るくらいかなぁ。

東芝のT-01Aが思ったより安い。2万円台もちらほら見かけるじゃないか。パケット通信料が高いのが...考えさせる所だけど。

0 件のコメント: