2009年7月27日月曜日

テストも明日で終わり、である

テスト、レポート(あと3つ!)も明日で終わり。取り敢えず夏休みはノンビリ出来るかなー。来年もあるから最後の夏休みではないけど、それなりに計画を詰めて色々しよう、と前もって行動してただけあって予定はそれなりに詰まってる。

取り敢えず、去年よりは有意義な夏休みが送れるかね。うん。

0 件のコメント: