ソフトバンクのスーパーボーナス一括が8月中旬に無くなっちゃう。早いとこ回線だけでも確保しておきたいなぁ。iPod一括0円とか狙ってるんだけど、流石に出ないだろうか。出れば真っ先に買うんだけどねー。
auの携帯もMNPでドコモ辺りに移りたくって。アプリの種類/自由度が全然違うもんね。
アンドロイドが気になってるけど、テザリングが駄目っぽいから少し躊躇してる。
無難にSH-01辺りを狙うのがいいんだろうか。これも0円出る迄買いたく無いなぁ。SH-04Aがゲット出来ればもっと言う事無し。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿