2009年7月19日日曜日

頭いてぇなぁ

ソフトバンクのスーパーボーナス一括が8月中旬に無くなっちゃう。早いとこ回線だけでも確保しておきたいなぁ。iPod一括0円とか狙ってるんだけど、流石に出ないだろうか。出れば真っ先に買うんだけどねー。

auの携帯もMNPでドコモ辺りに移りたくって。アプリの種類/自由度が全然違うもんね。
アンドロイドが気になってるけど、テザリングが駄目っぽいから少し躊躇してる。
無難にSH-01辺りを狙うのがいいんだろうか。これも0円出る迄買いたく無いなぁ。SH-04Aがゲット出来ればもっと言う事無し。

0 件のコメント: