2009年7月3日金曜日

昼の戸山キャンパスも

昼の戸山キャンパスも随分と明るくなったなぁ。新しい学部が出来て雰囲気が一気に変わったときは結構悲観的に捕らえていたけど。最近じゃあの雰囲気が少し楽しい。「同化してどうする...」なんて気もするけどさ。

それでも相変わらず文学部キャンパスにスーツを着て「就活まっしぐら!」な人は居ない。そんなもんなのか。

0 件のコメント: