明日!!!正確には今日。
早稲田大学の入学式が始まる。
"始まる"というのは、そう、早稲田の入学式は数日間に渡って行われる。
生徒数多いもんね。
4/1〜4/3まで。
当然その期間がサークル新歓活動のヤマになるんだけど、もう人が多くて多くて。大変だろうなぁ。
思えば僕が入学した時も凄かった。
2浪している上に下宿でもないから大学に入学したドキドキ感は全く無かったけど。
ただ、大学生の元気の良さに圧倒された。
もう面倒になって喫煙所でタバコを吸ってダレていた僕に声を掛けてきたのはエジプト研究会だけだったなぁ...
ま、明日は頑張りましょう。
ちょっと演奏もするかもしれないし!
0 件のコメント:
コメントを投稿