2008年4月9日水曜日

新歓

新歓、だ。
新勧、と書く人もいる。
どっちが主流なんだろう。

僕の所属するサークルも今日は一番始めの新歓コンパだった。
思っていた以上に人が集まったなぁ。

やっぱり数年大学で過ごす仲ですから。
面白い奴が入って来るといいね。

早稲田大学の新歓はとにかく盛大。
夜10時を回ると駅前には秘伝のタレが...
新入生には気をつけてもらいたいもんだ。
救急車呼ぶなよーって。

明日から授業...

0 件のコメント: