2008年4月11日金曜日

さぁ、授業がはじまりました。

今年は初日から素敵な授業が多いなぁ。
メインになる演習がアタリだったのは大きい。

『戦後日本のジャズ文化』(マイク・モラスキー著)
を読んでいって、好きな項からピックアップしてレポートを書く。。。

今までは他の分野から自分の得意な分野にどうツナゲルかを考えていたけど、今回はそうでも無さそう。
知識をどんな切り口で纏めて行こう...どの辺りから掘り下げよう...

0 件のコメント: