SEOに興味があって、GoogleのAnalyticsとウェブマスターツールを一度も使わない人は居ないと思う。
で、ウェブマスターツールなんだけどクロールされた日時がツールに反映されるまで時間がかかるんだなぁ。
凄く有難くて便利なツールではあるけど...
これなら適当にスクリプト自分で書いて、キャッシュと日付を引っ張ってきた方便利かもしれない。
勿論ウェブマスターツールの魅力はクロール日時の確認意外に沢山あるけど。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿