2008年4月7日月曜日

横浜散歩

散歩、雨の中してきた。
水曜日から授業が始まったら中々横浜にも居れないしね。
山下公園辺りを小雨だったり雨上がりに歩くと気分がいい。

今外は土砂降りだけど...

明日までには止んでくれー。

じゃないとバイトに行くのがメンドーだ。

0 件のコメント: