2008年4月6日日曜日

早稲田の履修

いやぁ、今日は天気もいいし。
なんてふと外を見たら半袖の人が!
おいおい、そんなに暖かくはナイだろう。でも気分のいい季節です。

早稲田には春期集中、夏期集中、周期集中なる講義があったりします。
集中的に講義に出るから、とにかくダレない。
それで2単位来ちゃうんだから使わない手はナイよなぁ。

因に僕は夏期集中講座を2単位を2授業、4単位分とった。
どちらも出席するのは2日間だけだ。

いやぁ、いいのかね。こんなんで。

0 件のコメント: