その2。先週にウケた授業だけど。
ユーザの囲い込みに関しての講義だった。
自分はYahoo!のトップページはゴチャゴチャしていて、イマイチ好きになれない人なんだけど...
Googleとは正反対のコンセプトですよ、ってお話。
yahooが生活情報多め(天気、交通、映画、音楽、ニュース..)。
googleがビジネスユース対象(Docs、SketchUp...)
はぁ、そうですねぇ、って感じでした。
2浪して早稲田大学 第二文学部へ最後に入学した人のブログ。8年通ったらテレビに出れるかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿